2011年7月28日木曜日

図書館に行こう

7月28日 木曜日 曇りのち雨


昨日、新宿のサザンシアターに高田文夫先生のイベント、
その名も【高田笑学校】に行ってきました。
個人的に非関西のお笑いを見に行くのは初めてで、
すごくワクワクしました。

この日のお目当ては浅草キッドさんとサンドウィッチマンさんで、
二組とも素晴らしい漫才を見せてくれました。

浅草キッドさんのネタはタイムリーな時事ネタが多く、
ついていくのに必死で勉強不足が露呈してしまいました。

テレビもないし、新聞も取っていないので
Yahoo!ニュースだけ見てればいいやと思って生活をしていましたが、
全くついて行けない。。。

ディランも昔は新聞を見て詩を書いていたそうなので、
せめて新聞くらいは読まんとね。

そういえば最寄駅にシュっとした図書館ができたので
休みの日には読みに行く習慣をつけよー。

そんなこんなで明日はライブです。

ええライブできるよう早く寝ます。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿