2011年7月25日月曜日

毎日続ける事

7月25日 金曜日 晴れ


シグネチャーなストラクチャーがとても欲しい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近多少なりとも涼しいですが、そんな時にこそ、
水分補給をこまめに行うようにして下さいね。

ブログを始めてから数日が経ちますが、
毎日(全然毎日ではないが)何かしらの事を続けるというのが
こんなに難しいものかと実感しております。

僕のお祖父さんは僕が生まれるもっと前から毎日日記を書いていて、
80歳を過ぎた今もずっと続けています。
自分が同じ様な事を始めてみて、「毎日続ける事」の大変さが身に染みて分かりました。

いつか僕もそんな大人になれればいいなって思います。

そしてお祖父さんには出来る限り書き続けて欲しいなと思います。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿