2011年7月13日水曜日

キラキラの秘密

7月13日 水曜日 晴天


ブログを始めて三日目ですが、本日も晴天であります。
晴天にも程があるわとおっしゃる方もいるかもしれませんが、
個人的には雨の日よりは幾分気分がいいです。

雨が降らないと水不足~農作物の不作など様々などの問題があります。
それに伴い、野菜の高騰などの二次災害など。エトセトラ。

それを差し引いても晴れているということは、
僕にとって特別なことなのです。

そしてこんなキラキラした日はどうしても
ビーチボーイズの『Pet Sounds』が聴きたくなります。

中でも『god only knows』という曲が大好きで、
いつかこんなスウィートな曲が書けたらいいなと思っております。

著作権的に貼ってよいのかわかりませんが。。。











前述に晴れの話をたくさんしましたが、
明日くらいは雨でもいいかなと思ったり、思わなかったり。。。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿