2011年7月12日火曜日

節電気グルーヴって素晴らしい言葉

7月12日 火曜日 晴天
 
暑い日が続きますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

節電、節電の世の中やけど、
僕の家にはクーラーがないので正直カンケーあらへんって感じです。
三年前から見据えて前のめりでやっとりました。
因みにテレビもありません。
地震があった直後は多少の不安はあったものの、
テレビって無くても全然生きていけると実感しております。

自称テレビっ子(無類のお笑い好き)の僕としては
テレビが無いというのは考えられんかったけど、
テレビのない生活もそれはそれで充実してます。マジで。

以前より本を読む事が多くなったし、
何より練習がいっぱい出来ます。マジで。

それでもPCがあるといつでも検索、検索で時間を無駄に使いがちです。マジで。

でも、それもこれも電気が使えるからで、
これがないと世界は止まってしまうやろうと思います。

実際、停電も一度経験したので
ホンマに電気がある日常というのに感謝せなあかんと思いました。
当たり前が当たり前じゃなくなるって事はいつ起こるかわかりません。

最近揺れる事が増え始めているので備えは備え過ぎるくらいしようと思います。
ギターはきちんとしまうとかね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿