2011年9月21日水曜日

君が僕を知ってる

9月21日 水曜日 雨



四泊五日の勝手にウッドストックから帰って参りました。

いやー、疲れました。
なかなかハードな五日間。
会場はフェリーでしか行けない陸の孤島といっていいキャンプ場。
機材の搬出入はなんとイカダ!
かなりしんどいんです。。。

でも、感動する場面が沢山あって
改めて音楽って素晴らしいなって思いました。
ホンマに何回も涙が出たし。

自分の演奏自体は全然あかんかったけど、
それでもそうそうたる出演者に交じって演奏できてホンマ良かったです。

あと、年に一回このイベントでしかしないPA(音響オペレーター)をしたんですが、
僕はステージの中で作業をしていたので
普段憧れてる先輩方の演奏をスピーカーを通さない
ナマの音で聴けてホンマ贅沢な体験でした。
これはウッドストックのサブステージならではの経験やと思います。





※これがサブステージ兼イカダ。
僕も二日目の夜にクロージングのエノッキーさんの後で歌いました。





このシチュエーションで僕以外は絶対に聴けない音がそこにはあって、
正面からでは感じられない何かが僕の心をグッとしよったんです。



個人的なハイライトはやっぱしCHABOさんが歌ったこの曲でした。






もう反則です。
他の人が歌うのとは意味合いが違いすぎる。

あかん、また泣きそうや。。。


ホンマにこんな素晴らしいイベントを10年間主催してはるバンバンバザール師匠は最高です。




※たぶんこの時も泣いてたと思う。。。



来年も絶対参加します!!!
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿