2011年9月7日水曜日

「The Greatest 」

9月7日 火曜日 晴れ時々曇りのち大雨

いやー、降られました。
でもあそこまで降られると爽快でした。

この雨で残暑を持ってってくれたらいいなぁと思います。不謹慎ですが。


今年は天災が多い年なんでしょうか?
思ってるんは僕だけでしょうかね?

原発は天災ではないけど、
それ以上の災害やと思います。
(そもそも人間が作ったものですが。。。手に負えないという点においては最悪)

そういった事を踏まえると
自分の出来ることの範囲をしっかり見極めて
行動しないとアカンなと思います。

簡単に云うと


『背伸びせーへんとく』


と云う事が大事なんちゃうかなと思います。

かといって心配し過ぎてしまうと伸び伸び出来ない。
バランスが大事ですね。

なんか大事な事が多すぎて息苦しくなりますが、
大人がよく云う『想定外』の一言で終わらせてしまう事のないようにしたいものです。


あっ、日曜日のライブに来てくださいましたお客さん、ありがとうございました。
久ぶりのエレキでの弾き語りやったんですが、
課題もたくさん見えてよかったと思います。

次は30日に下北沢です。
タイミング合えば是非とも遊びに来てください。

まったく関係ないですが、
季節の変わり目の夜には
この曲。















映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』の主題歌、
キャットパワーの「The Greatest 」。

おねむなんでこの曲を聴きながら寝ます。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿