2011年9月11日日曜日

『雨の後、路は輝く』を聴いた日

9月10日 土曜日 晴天


昨日は江の島で毎年行われているイベント、
UMISAKURA MUSIC FESTIVAL』に遊びに行ってきました。

最高のシチュエーションと
最高のミュージシャンが出演され、
最高の音が聴けました。
ホンマ素晴らしいイベントやと思いました。

いつの日にかこのレジェンド達に混ざって演奏出来るように精進します。

先日ここで書いた

HEATWAVEの『雨の後、路は輝く』がナマで聴けたのと、

関西の人ならお馴染みかと思いますが、
阪神大震災の時に被災地を回られて作られた名曲、
『満月の夕』を
ソウルフラワーユニオンの中川さんと、
HEATWAVEの山口さんのツインボーカルで聴てとても幸せでした。





上はソウルフラワーユニオンバージョンです。





こちらはHEATWAVEバージョンです。


後から聞いたお話ですが、
このお二人が一緒に満月の夕を演るのは
めったに見れないみたいです。
ものごっつ貴重。




来週は個人的夏の節目、
尊敬するバンバンバザール師匠の野外イベント、
勝手にウッドストックに参加します。

毎年この時期に相模湖のキャンプ場で開催されていて
今年で10年目です。

僕は今年で三回目で、
一年に一回PA(音響オペレーター)をやる日でもあります。
PAと云ってもメインではなくサブステージですが、
普段やらないことをやらせていただいて大変勉強になります。

去年に続いて演奏もさせていただけるので今からめっちゃ楽しみで、
少しでも多くの方に聴いていただければ幸せです。

長々と書いてしまいましたがこの辺で。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿