2014年6月11日水曜日

初フルバンドライブ→6/12のライブ→誕生日

超先日の初フルバンドライブ、
@高円寺moon stompにお越しいただいた皆様、
共演させていただたカウリスマキトリオさん、スタッフさんも
本当にありがとうございました!

初めてのフルバンドライブは愉しすぎて、
あっという間の出来事でした!
やっぱり小宮山さんのドラムは気持ちええです!

言葉にするのは難しいんですが、
後ろに居てくれるだけでなんかほっとするというか、
安心するんですよねー。

トネーロくんのベースも、カトくんのトランペットも最高やし、
こんなバンドが組めてホンマ幸せモンです!



次のフルバンドライブは、
明日6/12の木曜日、吉祥寺のバオバブさんというご飯の美味しいお店で
なんとカンザスシティバンドのリーダーでトランぺッター、
バンバン先輩のライブでもお馴染みの下田卓さんに出演していただく事になっております!



カンザスシティバンド / 新しい町



そんな下田さんに今回はなんと弾き語りしていただく予定です!笑
しかも投げ銭ライブ(ノーチャージね)!なんて贅沢な事なんでしょうか!

19時半くらいからゆる~くやっておりますので、
美味しいお酒とご飯と共にお待ちしております!



あと私事ではありますが、先日誕生日を迎えまして、
今年で32歳になりました!

沢山のメッセージいただいてホンマ嬉しかった!
ええ一年になりそうです!



今年もツレからプレゼント頂きました!



去年から続いていたレコーディングもすべて完了しまして、
残すはミックス作業のみです!

大分スケジュール押してますが、こちらもお愉しみに!
でわでわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿