2014年5月22日木曜日

フルバンドやで!全員集合!

先日のサヨナラホームワークフェスにお越しいただいた皆様、
共演させていただいた、バンバン先輩カンザスシティバンドの下田さんイノトモさん
通りすがりの素敵なくもゆきさん(おおはた雄一さん、チャットモンチー福岡晃子さん)
本当にありがとうございました!



会場となった三茶のホームワークカフェ跡地




急遽決まったので告知もままならなかったですが、
本当に愉しいイベントに誘っていただけてとても光栄でした!

ライブの模様はこちらにアーカイブあるので気になった方はチェックして下さい!



ほいで、本日は初のフルバンドでのライブです!
ハッチェルバンドのトネーロ君とコロリダスのカトくんに加えて、
僕の大好きなドラマー、元カットマンブーチェ、マジカルチェインクラブバンドの
小宮山純平センパイに叩いていただきます!


もーね、僕はカットマンブーチェがホンマに大好きなんです!
その昔、初めて対バンした時の衝撃ったらなかった!

カットマンの思い出はたくさんあり過ぎて全部は書けませんが。。
またチョコチョコ書いてみようかな。


マジカルチェインクラブバンド(略してMCCB)は、ローリングピアノマンことリクオさんと、
ミスタースマイル、ご存じウルフルズのウルフルケイスケさん
ベースはジャパニーズパンクの象徴、アナーキーの寺さんからなる
スーパーバンドで、ホンマに素晴らしいバンドです!



今回初めて四人のフルバンドで演奏しますので、
お時間合う方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!


以下、詳細です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/22(木)
高円寺ムーンストンプ
w/カウリスマキトリオ
OPEN/19:30 
START/20:00
料金/2000円

http://www.bighitcompany.com/moonstomp/map.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

対バンのカウリスマキさんは初めてなのですが、
トネーロ君曰く、超かっこいいらしいので愉しみでしゃーないっす!



実はまだ全員でリハしてないので
若干不安があります(僕が間違えないかです。笑)が、
僕以外全員敏腕なので絶対いいライブにします!
よろしくお願いいたします!
でわでわ!


0 件のコメント:

コメントを投稿