2013年1月29日火曜日

僕、精進します

1月29日 火曜日 晴れ



先日の下北のライブにお越しいただいた皆様、寒い中ありがとうございました。
年明け一発目やったんでええスタートが切れたんじゃないかと思います。
ややうけでしたが。笑

次は来月の22日に同じ下北のお店で演奏させていただきます。

この日は女性の方ヶに混ざってオッサン代表で演奏させていただきます。

自分の立ち位置がどんな感じかわかりませんが、
空気を読みすぎないよーに自分らしく演奏したいと思います。
やれることは限られますもんね。


次の日にMCCBさんと伊藤ミキオtrioさんのライブに遊びに行かせていただきました。
二組ともホンマ素晴らしいライブでした。

大先輩達のライブは自分のそれと比べられるようなものではありませんが、
こうでありたいと強く思いました。

何しかお客さんの顔がホンマ愉しそうでした。
僕、精進します。笑



はてさて、また雪が積もりました。
洗濯物干しっぱでへこみましたが、
朝、窓を開けた時の景色が引越してから1番キレイでした。

今まで「夕焼けの色が本当の世界の色」って思っていましたが、
なんかそれが覆るくらい素晴らしいものでした。



綺麗な首飾り / ブランキージェットシティー



別にどーでもいい事なんやけど、
そんな事に感動出来る人間でおれたらいいなって思いました。

ブランキーの解散ライブに迫ったドキュメンタリー映画が公開されたみたいなので
どーにか時間を作って見に行きたいものです。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿