2013年1月24日木曜日

いつでもごらんいただけます


1月24日 木曜日 雨のち晴れ



大変遅くなりましたが、先日のUSTライブをご覧戴いた皆様、
ありがとうございました。
愉しんでいただけましたでしょうか?

呼んでいただいたAtsuko.さん、パンダ君もありがとうございました。

見逃した方はいつでもこちらでご覧いただけますので、
お時間のある時によろしゅーです。



そんなこんなで、気がつけばもう1月も半分が過ぎました。
冬場は寒いので、ストリートライブはなかなか辛いのですが、
年明けすぐに入手した防寒グッズのお陰でなんとかやらせていただいております。



これがないと鼻水が出っぱなしでございます



この寒空の中でも耳を傾けてくれる人がいるのは
ホンマに嬉しい限りです。
これからもなるだけ続けていきたいと思いますので何卒よろしゅーでございやす。

そんなこんなで明日はいつもお世話になっている下北のお店で
20時50分くらいから弾き語りますのでお時間合いましたら是非是非。



関係ありませんが、最近よく水道橋博士の番組を見ています。
勉強になるし、面白いです。
去年の暮れに出た藝人春秋も読みました。







明日の前哨戦で今からストリートしてきまーす。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿