2012年8月18日土曜日

海は広いな大きいな

8月18日 土曜日 雨のち曇り



超先日の高円寺でのライブにお越しいただいた皆様、
ホンマありがとうございました。

お礼云うのがめっちゃ遅くなりましてスミマセン。。。



次は今月末の31日の金曜日@下北沢アーチストさんです。
この日はツーマンでいつもより長めの演奏ということで、
あんな曲やこんな曲など思考錯誤中でございます。
たぶん20時半くらいから演奏させていただきますので、
お時間合いましたらぜひぜひ酒の肴によろしくお願いいたします。



ほんで、一昨日は八尾のディーバと江ノ島の海の家での演奏。

この日は久しぶりにギタリストとしてのライブだったので
すごく愉しく演奏させていただきました。

彼女は昔から知り合いなのですが、
今回初めて一緒にやるってなってホンマに嬉しかったです。

なぜなら彼女の歌は最高で、しかも曲がいい。
お時間ある方は彼女のスケジュールをチェックしてライブ見たほうがいいですよー。


当日は超晴天で、ライブしながら富士山に落ちるサンセットが見えるという
超素晴らしいシチュエーションでなんとも幸せな気持ちになりました。
主催者のYTAAさん、出演されたDJさん、そしてお客さん、
ホンマありがとうございました。
またいつか海で演奏できればいいなって思います。



ほんでほんで、海といえばサザン!
名曲ぞろいの中から一番を選ぶのは難しいですが、
僕はこれが好きです。



シャ・ラ・ラ / 平井堅&椎名林檎


本人の探したんやけど、見つからんくて断念。
ですが、こちらはオリジナルに負けず劣らずとても素晴らしいカバーであります。
ストリートするときにやってみよう。うん。



次のライブまでちょっと空きますが、
ええ演奏ができるよう準備しときやす。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿