2011年10月27日木曜日

赤センマイ大好き

10月27日 木曜日 晴れ

こんにちわ。
先週、ツイッターでもつぶやきましたが(見てくれる前提で話してすいません。。。)
元オアシスのノエル・ギャラガー氏の初ソロアルバムを手に入れまして、
毎日愛聴しております。

元々オアシスが大好きなのもありますが、
その中でもリードボーカルをとっている弟のリアムの曲ではない
ノエルがボーカルをとる曲の方が好きで、
そんな僕にとっては大好物なのであります。

ただ、ソロアルバムなので当たり前ですが
オアシスのアルバムの中にあるノエルボーカルの曲のように
『やったー!ノエルがボーカルとってる曲やー!』とゆーのがないので
やっぱしオアシスでやって欲しいなーなんて思ってしまいます。

なんか巧いあるあるが出せないんですが、
個人的なあるあるとしては
大好きな赤センマイ(関東ではギアラってゆーんかな?)だけ食べてたら
どんなに大好物でもいつか飽きるってことです。

でも大好きやー!!!




 Noel Gallagher - Half The World Away


そんなこんなで明日はライブです。
上手に歌えるかわからんけど
精一杯頑張るんでお時間ある方は遊びに来たってくださいませ。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿