2011年10月12日水曜日

やっぱりシグネチャーが欲しい

10月12日 水曜日 晴れ



こんにちわ。

先日、友人の個展に行って来ました。


そこで飾られてあった絵は
その子が普段書いてる絵とは違う感じやったけど、
でも確実にその子のシグネチャーはあって、
とても羨ましく思いました。


なんだかんだで一人でちゃんと演奏し始めてもうちょいで半年くらい経つけど、
果たして自分は個性が出せてるんやろかって思ってしまいます。

自分の事を分かろうとすればするほど、どんどん分からなくなって。
逆に気にしなさ過ぎると進歩がなくて。

こんなふうに僕の世界は廻っています。
あっと云う間に月日が過ぎて、
いつの間にか一年が経ってしまうんです。

自分の事を客観的に見られる眼を養っていけたら
もっと事が早く進むと思うんやけどね。
なかなかそーはいきません。
でもこの満足できない現状が新しいモノを創る原動力では?
頑張れ。俺。

そんなこんなで、今週末は久しぶりに関西に帰って結婚式で歌います。
上手に歌えるかわからんけど心を込めて歌おう。うん。

でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿