2011年8月27日土曜日

ヘミングウェイみたいに云いたい

8月27日 土曜日 曇り

昨日は下北沢でライブでした。
来ていただいたお客さん、
足元の悪い中ありがとうございました。
もっと精進してええライブできるように頑張ります。

蚊取り線香の香りがノスタルジックに感じる人はたくさんいてはると思うんですが、
我が家では毎日焚いているのでまったく感じません。

巷にはボタンを押すだけの虫除けがたくさんあるし、しかもほとんど無臭。
便利でニオイも気にならないので今度はそっちにしようと思うんです。

でも何故か蚊取り線香が切れたらまた買ってしまう。。。
しかも蚊取り線香用にマッチも大量に。。。

僕はめんどくさいことが好きみたいです。
いつかミントを育ててモヒートを作ろ。
ほんでヘミングウェイみたいに云ーたろ。

そんなこんなで来週は高円寺でライブです。
今度はエレキ使えるのでそっちも練習しないと。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿