2014年7月5日土曜日

すくすく育て!

おはようございます。
ナギラでございます。

先日のライブ@モナレコードさんにお越しいただいた皆様、
共演者さんもスタッフさんもありがとうございました!
愉しんでいただけましたでしょうか?

急遽ドラムの小宮山さんがお休みとなって
トリオでの演奏になってしまいましたが、
なかなかいい感じで演奏できたのではないでしょうか?


次は今日と明日、下北沢音楽祭!
トネーロくんと小宮山さんとトリオでワンダフルワールドです!

5日は17:00~、先日出演させていただいたrpmで、
6日は13:30~と17:00~rpm、16:00~サウスステージ(南口 グルメシティ前)です!

すべてチャージフリーの投げ銭ライブとなっておりますので
お時間ある方は是非是非覗きに来てやってくださいね!



ほいでほいで、ついに小宮山パイセンにご子息が誕生しまして、
心の底から嬉しいです!

リトルコミーに早く逢いたいな~!



可愛過ぎて、ひとみねーやんから拝借させていただきました



もうちょっとで完成するCDに収録予定の「オー、ベイベー」という曲がありまして、
それの詩をちょろっと。



あかんたれでええねん

泣き虫でもええねん

丈夫な体ですくすく育て



以上、僕のお願いでした!
でわでわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿