2013年6月18日火曜日

雨の日が続いたその後は。。。

6月18日 火曜日 曇り



こんにちわ。
なんかやっと梅雨っぽくなってきました。



個人的にはあまりこの季節は好きではありませんが、
実りある秋が迎えられるよーにたくさん降って欲しいなんて思ったりしてます。






さてさて、先日の吉祥寺ライブにお越し戴いた皆様、
ありがとうございました。
ご一緒させていただいたバンドさん、スタッフさんもホンマありがとうございました。
久しぶりのライブハウスらしいライブハウスでやらせていただきました。
たくさん素敵なバンドさんが出ていて、
僕もバンドで演奏したいなって思いました。切実に。。。




次は今週土曜日に阿佐ヶ谷のネクストサンデーさんで演奏させていただきます。
久しぶりの阿佐ヶ谷なのでごっつ愉しみです。

以下、詳細です。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日にち:6/22(土)




場所:阿佐ヶ谷ネクストサンデー




時間:18:30 open / 19:00 start




チャージ:1500yen(ドリンク代込み)




※19:40頃からの演奏予定です




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ええビール呑んでいただけるよーに精進しますので、
お時間合いましたら遊びに来てやって下さいましー☆









さてさて、現在絶賛録音中でございます。


いろんな人にお手伝いしていただいて
ホンマに有り難いです。

いいモノが出来るよーに精一杯頑張りますので
愉しみにしていて下さいね。



ほんで、
もーすぐ敬愛している金佑龍にーやんの初ソロ音源が発売するので、
愉しみでしゃーないです。


http://kim-wooyong.com/


MVとかもあるので覗いてみて下さいね。



ちなみにライブはこんなの



金 佑龍 / ナイトクルージング



ホンマかっこいいので一度ライブに行ってみてはいかがでしょうか?



僕も早く録音終わらせてええの創りますので
そん時は是非是非。
でわでわ。











0 件のコメント:

コメントを投稿