2013年2月28日木曜日

旅・旅・旅

2月27日 水曜日 雨のち曇り



先日の下北のライブにお越しいただいた皆様、
ホンマありがとうございました。
なかなかの若さの中にオッサンが一人でしたが、
ごっつ愉しかったです。
またお呼ばれしたいイベントでした。
共演させていただいた皆様もありがとうございました。


3月はちょいとライブをお休みさせていただいて、
次は4月13日に、またまたお友達のatsuko.さんと一緒に演奏させていただきます。
人生二回目の原宿ライブであります。
また詳細が決まりましたらお知らせいたしますので、
お時間合いましたらよろしくお願いします。



さてさて、3月中頃からとある先輩のツアーに帯同させていただく事になりまして、
今から愉しみでしゃーないです。


奇妙礼太郎 / 君が誰かの彼女になりくさっても



ある本で読んだのですが、
人が成長するのに必要な事として


1.本を読むこと
2.人の話を聞くこと
3.旅をすること


この三つの事が鍵になるとありました。

僕はなるほどと思い、
わりと実行しています。

今回の旅を経たら自分がどうなっているかな?
そんな淡い期待をしております。

いい旅になりますように。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿