2012年12月7日金曜日

賞味期限は25日まで

12月6日 木曜日 晴れ



先日の下北沢でのライブにお越しいただいた皆様、
寒い中ホンマありがとうございました。
なかなかの雰囲気でしたが、愉しんでいただけましたでしょうか?

ほんで明日は吉祥寺のLP2さんの一周年パーティーのおめでたい席で演奏させていただきます。

演奏は24時頃を予定しています。
遠方の方は終電なくなるかもなのでお気をつけ下さいませ。
ド深夜ですが、お時間合いましたら是非是非よろしくお願いします。



先日、友人から大喜利みたく『クリスマスとサンタとトナカイ』と云うお題をいただきまして、
それっぽいのを作ってみました。

http://soundcloud.com/thee-daytrippers/

賞味期限が早いのでなるだけ早めに聴いていただければ嬉しいです。



それにしてもあっと云う間に12月です。
気づけば年明けみたいな事にならないように
一日一日大切に生きたいと思います。
「毎日同じ日はない!」と自分に言い聞かせてます。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿