2012年9月7日金曜日

愛着があるんです

9月6日 木曜日 晴れのち雨



先日の下北沢のライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
笑いこそ皆無でしたが、愉しく演奏させていただきました。
もっと精進してええライブ出来るように頑張りますので
これからもよろしゅーです。



さてさて、9月に入りました。
今年もなんやかんや三分の二が終わってしまいました。

時間と云うものは、
誰にでも平等に刻まれていきますが、
個人的に近年稀にみる速さで進んでいる気がします。
一日12時間しかないんじゃないかなと思うくらいです。

多分それくらい、頭が悪い僕でも
毎日何かを考えてたり、行動したりしているのかも知れません。

もっと考えて、もっと行動してってずっと思っていましたが、
昨日のここで書かれていたのを読んで、
ちょっと愉しい無駄な時間がほしいなって思いました。

ここにはいつも「はっ」とさせられる何かがあって、
いつも何かと助けてもらっています。

来年の手帳も発売したし、早く買いに行きたくてウズウズしております。


カバーは来年で4歳。愛着があります。



そんなこんなで明日は高円寺の楽やさんでトップバッターで演奏させていただきます。

まだまだ暑いので、美味しいビールのついでに遊びに来てやってくださいまし。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿