2012年6月28日木曜日

pay it forward

6月27日 火曜日 晴れ



昨日今日はど真ん中ストレート快晴でした。

歳をとったせいか、ただただ天気がいいだけで 何か幸せな気分になります。
こんな日には何かいいことが起こりそうって気持ちになります。


でも、何やら国会では ややこしい事が
世間の意思とは違った方向へ進んで行ったりしてます。

アホな僕には難しいことはよく解りませんが、
一人ひとりが隣に居てる誰かや何かにちょっとだけ優しくしてあげられたら、
もう少し世界も違ってくる気がするんやけどなって思います。

昔見て目から鱗やった映画があります。





近々、もう一度見てみよう。



そんなこんなで今週金曜日はライブ@下北沢アーチストさんです。

今のところ雨の予報ではありますが、
ええライブできるようにネタくりしときますので、
お時間合いましたら遊びに来てやってくださいまし。
でわでわ。







0 件のコメント:

コメントを投稿