2012年5月8日火曜日

バンドって愉しい

5月9日 火曜日 曇り
遅ればせながら、
先日のライブに来ていただいた皆様、
連休前の忙しいタイミングにもかかわらずありがとうございました。

少々とっちらかってしまいましたが、
終わりよければすべて良しとさせてください。



さてさて、GWが終わりました。
今回は久しぶりに関西に戻って過ごしました。

というのも、
関西でバンドやらせていただいた時にお世話になった人の結婚パーティで、
新郎新婦がゲストにサプライズで演奏するバンドにギターとして参加させてもらうことになったので、
リハやら何やらでいつもより長めに滞在出来ました。

久しぶりにバンドやったけどやっぱし友達と音出すのって最高でした。
リハは2回だけやったけど、
帰りの車の中とかでのバンドっぽいトークとかが青春っぽかったです。笑
またやりたい。

パーティもライブも最高に愉しかったです。
新郎新婦がめちゃくちゃ愉しそうだったのを見て、
参加できてホンマよかったと思いました。
お二人には末永く仲良しでおってほしいです。



アフターパーティにもがっつり参加させていただきました。
昔遊んでたクラブみたいでごっつ懐かしかったです。



奇妙礼太郎 / 機嫌なおしておくれよ



アフターパーティでは奇妙くんが歌ってはりました。
めちゃくちゃカッコいい歌い手さんです。



次のライブは5/17@高円寺楽やさんです。
トリを務めさせていただきます。
ええライブできるよう頑張りますので、
お時間ある方はぜひとも遊びに来てやってくださいまし。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿