2012年2月20日月曜日

『なにかを考えるための10カ条』を使ってみたい

2月20日 月曜日 晴れ

先日のライブに来ていただいた方ありがとうございました。
笑いこそ皆無でしたがええ感じで演奏でけました。

今月はあと一本、29日に高円寺であります。
この日は久しぶりにエレキでやりますんで
いつもよりフワフワした感じにしょーと思います。
お時間ありましたら遊びに来てくださいましー。



昨日はごって久しぶりにプールに行きました。
けっこうストイックにもくもくと泳いでいると
急に肩が上がらなくなりました。
昔の感覚で泳いでいるとダメな歳になったなと痛感しております。

帰りに小金井公園の近くにある天然温泉があるお風呂屋さんに行って身体を休めました。
ちょうど空が夕暮れから夜に落ちるタイミングだったので
寝転び湯に浸かって空を眺めていました。

多少混んでるけど、ホンマゆっくりできました。
 ウチの風呂は狭いので、泊りに来た人は一緒に行きませう。



先日、ここで『なにかを考えるための10カ条』というのを知りました。
まだ使ってないけどいろいろ試してみようと思います。

僕は毎日更新されるコラムが大好きで、更新されるのが愉しみでしゃーないです。
ただ、そのコラム事態のアーカイヴは残っていないので、
『なにかを考えるための10カ条』はもう見れないのですが、
気になる方は毎日覗いてみてはいかがでしょうか。

徳の低い僕は毎日勉強させてもろてます。


気がついたら割とええ時間。
お腹減ったからパスタでも作ります。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿