2012年1月20日金曜日

名曲の条件って歌い継がれる事やと思います

1月19日 金曜日 雪

オハヨウゴザイマス。
雪です。

新居に越して二週間ほど経ちました。
がっつり一人暮らしが淋しいのか、
つぶやきの数としもやけの数が比例して増え続けております。
この雪でまたでけそう。。。


11月の終わりくらいに腰が痛い旨を書きましたが、
ようやく調子が上がってきたので走り始めようかと思ってます。

真冬に走るのは少々辛いんですが、
走らないと人生をサボってる感がハンパやないんです。なんかそれをしないと。
やっぱし習慣をつけるのって大切やなとつくづく思います。

尊敬する先輩方が毎日走ってるのに、
僕みたいな若輩者は寒いだの、腰が痛いだのゆーてられません。

今年こそは腰を痛めずに一年通して走れればと思います。
いや、走らずにはいられない状態になりたいっす。



話が変わりますが、
師匠のバンドのサポートで素晴らしいトランペットを吹いてはる、
カンザスシティバンドのS先輩こと下田卓さんの作った歌が最高なので、
皆さんにも聴いていただきたいので貼らしてもらいます。




下田卓先輩&ハッチハッチェルさん /  新しい町



本当に素晴らしいです。
時代を超える名曲だと思います。
みんなに歌い継がれていくと思います。



そんなこんなで来週は下北沢でやらせていただきます。
トリでやらせてもらうので、お時間ある方は聴きに来てやってくださいましー。
でわでわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿