2011年11月30日水曜日

腰が抜けることについての考察

11月30日 水曜日 晴れ



こんばんは。

先日のライブに来ていただいた皆様、
寒い中ありがとうございました。

と、同時にすべり過ぎてごめんなさい。
ホンマにステージ上やのに空調の音が聞こえてました。

次回はもっとしゃべくり頑張ります。
終わってからはすべらんかったのに。。。

今週はルミネに兵頭大樹大先生のおしゃべりを勉強してまいります。
この人は二時間一人でしゃべらしたら人類最強です。






12月もまた下北沢でライブありますので、
すべらんかどうか見に来て下さいませ。
(この人みたいには無理です)


話は変わりまして、
体はやっぱし資本やなって最近よく思います。

一人で演奏させていただくようになって半年経ちましたが、
今までに無いくらい気を使ってます。
過保護なくらいに。

でも、抜けてまうんです。腰。。。

お付き合いを始めてから10年以上経ちますが、
まったくキライです。心の底から。

でも、整骨院の方は
『100%抜けます』
と云わはります。

『後は、100%の回数を減らす努力です』
とも云わはります。



そうなんです。
僕に出来る事は回数を減らす努力しかないんです。

週末には少しばかり体を動かしてるし、
毎日湯舟に浸かるようにしてます。


それでもやっぱしやってしまうんです。
抜けまではしないものの、
違和感がハンパやないです。

そんなこんなで今日も僕はお風呂にゆっくり浸かって
体を休めてあげようと思います。

これからますます寒くなってくので、
体が資本なので無理をせずに
ぼちぼち頑張っていきたいと思います。
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿